HATOBA聖夜祭

こんばんは、山本です。

今日はHATOBA聖夜祭というイベントに行って来ました。

昨日深夜まで仕事をしていたので夕方から眠ってしまい、イベントは1時間くらいの参加でした。オカリナ演奏を聞き逃してしまった。残念!!

でもすごく楽しかったです。

スチールパンを聴きながらおいしいケーキやミネストローネを食べました。(飢えていたのでミネストローネはおかわりしましたw)

スチールパンって、陽気な南国の音楽みたいなイメージがあったんですが、しっとりした曲もとっても素敵に演奏できるんですね。荘厳な雰囲気すら醸し出していて、おぉ!と思いました。

シーグラスを使ったフォトフレーム作りもしましたよ!シーグラスや貝は大島の浜辺に落ちていたものだそうです。少し先の話ですが、都内に戻ってからもこのフォトフレームを見るたび大島を思い出すんだろうなあ・・・。

Share Button