日記

帰省したら・・・

今週末に都内で遊んで、そのまま帰省することになりました。
帰省したらやりたいことリスト!いくつ達成できるのか!?

  1. 出雲大社に詣でる(おかげ年である年内に!)
  2. 神楽を見る(イベントカレンダーで調べたところ、1月1日の深夜に見れそう。でも寒さで心が折れる可能性大!!!)
  3. ポケモンアルファサファイアをやる!(池袋の新しいポケセンで色違いリザードンとピカチュウを貰ってから帰省する予定)
  4. ホビットとロードオブザリングを見る!けっこう時間かかりそうだけど、せめてホビット1、2は見たい。。。3を映画館に見に行けたら最高!あ、でもゴーン・ガールも気になる。
  5. お年玉・・・は正直あげたくないwけど、親戚に会えるのは楽しみです。今年はうちの子も混じって大騒ぎするだろう。

で、最後に懸念事項。
船と飛行機は無事出発できるの???
超心配。あさってから爆弾低気圧が〜と言っていました。週末の船が欠航〜からの〜島閉じ込めコース・・・でないことを祈ります。まじで。