ダンジョン飯5巻がそろそろ発売だってさ





ダンジョン飯5巻がそろそろ発売

こんにちは、山本です。
ダンジョン飯5巻が8月10日に発売予定ですよ~!
やった~!5巻ではどんなモンスターを食べてくれるんでしょうか?

(本記事は4巻までのネタバレを含みますので、ご注意ください!)
↑こういうの一回書いてみたかったんだよね

ファリンはなんでも迷いなく食べそうで今後の活躍が期待されますね。
明らかに強キャラとして復活しているので、すぐお腹空いちゃうってありそうじゃないですか?
無意識に強い魔法を連発して、すぐ「お腹空いた~」っていう展開。
パーティのみんなはファリンの空腹を満たすため、より激しい戦いに身を投じるのであった…みたいな。

あと、ダークエルフ的な人!!!
あれは一体誰なんでしょうか?
マルシルの作った魔法陣を見て、明らかに怒ってましたよね?
あの人が今後の敵になるのかな?
それとも、マルシルの先輩的な人だろうか…?

もう1個気になるのは、センシってパーティ離脱しそうじゃないですか?
なりゆきで同行してくれてるので、ファリンが復活した今、一緒にいる意味がなくなったような気がする。
ダンジョンの管理で忙しそうだし。
あ、でもそれでいけば最近ダンジョンの様子がおかしいとか言ってた気がするので、調査を兼ねて一緒にいてくれるのかな?

マルシルとセンシのかけ合いが面白いから、個人的には一緒にいてほしいです。

5巻の内容、ファリン大活躍&パーティ崩壊の危機!みたいな感じでしょうか?
マルシルが4巻で使ったやばい魔法が原因で喧嘩するのでは!?と予想しています。
あと、表紙にもいるのでゴーストがらみの何かが起こるでしょうね。
…っていうか、よく見たら器に入れたゴースト運んでる???
え~、やっぱり全然わからん!!

いつもは趣味で読んでるマンガのことなんてあまり書かないんですけど、
発売日を間違えて本屋に行って悔しかったので日記を書いておきます。
ダンジョン飯5巻の発売日は8月10日だ!!!!


今後もう少し真面目に?ブログ更新しようかなと思っているので、よろしければ1クリックお願いいたします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で