実用性0!!夏祭りで最高にアホなアイテムゲットしました!





お世話になっております、もっと売れたいイラストレーターの山本です。

昨日は近所のお祭りで息子が山車を引きました。
自治会のおばさんに、一番大きい声が出ていたよ!と褒められました。
保育園のお友達がたくさん参加していたので、雰囲気にのまれずリラックスして楽しめたようです。

しかし、近くで山車を引いていた女の子にすごい目で見られました。
どさくさに紛れて「うんこーーーー!」とか叫ぶからだぞ。やめろ、こぐま組男子ども、まじでやめろ。

東京の住宅街を大声出しながら練り歩くのは楽しかったですよ。
普段絶対できませんからね。

そのあとはお祭りに行って屋台で射的とくじをしましたよ。
難攻不落の射的(絶対不落では)、見本が当たらないくじ、そこだけ色がRGBみたいになってるチョコバナナ…
夏祭りって最高の塩梅で嘘が混じっていますよね。

今年流行している景品はやはりハンドスピナーのようですが、
もっと最高なアイテムをゲットしました。実用性0で最高にアホです。

 


目玉が飛び出すメガネ、最高すぎる。
ここまで実用性がないと逆にうれしかったです。
息子も喜んでいたし、友達と取り合いになっていました。
実用性0のアホアイテム、大人気かよ…。

今日も今日とてブログ更新!
現在イラストレーターカテゴリ1位で、イラストカテゴリ16位です!
毎度投票してくださってありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で