これが俺の!全力の!!おしゃれ朝食だぁあああ!!!!!





お早うございます。
もっと売れたいイラストレーターの山本です。

昨日新しい冷蔵庫が届きました!
以前使っていたのは単身者用の超小さいものだったので、470Lの大きいものに変えました!
これで毎日毎日スーパーに通わないで済むと思うので、すごく嬉しいです!!!


私が新しく買ったのはこれです。
高さが170cmくらいなので、背が低めの私にも使いやすいというのが決めてでした!
しかも野菜室がでかい!!
夫的には「切れちゃう冷凍」機能がついているのが決め手だったようです。

しかも、なんとなく運命を感じるのですが、昨日編集Hさんからこちらの本をいただいたんです!
Berry BOOK!苺やブルーベリーなど、いろんなベリーを使ったレシピが載っているんですよ。
レシピ写真がおしゃれで見ているだけでテンションが上がります。
しかも、意外と自分でも作れそうな感じの難易度で、手に入りやすい冷凍ベリーを使ったレシピも載ってるんですよ!

よっしゃ〜!おしゃれ朝食に一歩前進やで〜!!
とはいえ、昨日は冷蔵庫が届いたらすぐに外出の予定があり、どうしても今朝からおしゃれ朝食というわけにいきませんでした。
苦肉の策で作ったのがこちら


て〜れってれ〜!
冷凍バナナ〜!!!!うまい!!!!!

「切れちゃう冷凍」機能を使って作ったので、カチカチまでは凍っていなくておいしかったです!
でも、もしかして冷凍バナナって単品ではおしゃれじゃない…?
BerryBOOKでベリーのオートミールに冷凍バナナがトッピングしてあるレシピがあって、すごいおしゃれに見えたんだけど…?

単品の冷凍バナナではおしゃれ力が足りなかったようです。
というか、せめてラップをはずして盛り付けるとか、ヨーグルトに混ぜるとかすればよかった…。
もともと果物類が好きではない息子にはいらないと言われました…。おいしかったんだけどね…。

今後もおしゃれ朝食を目指して少しずつ進んでいきます!
イラストレーターカテゴリでは1位をキープしていますが、イラストカテゴリでは今日も16位…。
激戦区ですね!今日もよろしければ投票よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で