【引き出しからどんぐり】今月はオフィスの淑女(レディ)します





こんばんは、もっと売れたいイラストレーターの山本ユウカです。

今日から1カ月だけオフィスの淑女(OL)として事務のお手伝いをすることになりました。
知人からどうしても人が見つからないと頼まれたので、昼間はオフィスのレディとして、
夜(と早朝?)はイラストレーターとして働きます。

わりとなんとかなりそうなので、今月もイラストの仕事はお引き受けするつもりです。
というわけでご依頼お待ちしておりますわよ。(淑女スマイル)

 

業務内容についてはすごく丁寧に説明してもらっているので今のところ疑問はありませんが、ただ1点…
デスクの引き出しからどんぐり出てきたんですけどこれなんですか?

 


個人的には前任者がリスだったのかなと思っています。

引き出しにどんぐりあるとなんか癒やされます。
ストレス社会で闘う皆さま、目には目を、歯には歯を、くちばしにはチェリーを、引き出しにはどんぐりを、いかがでしょうか?

なごやかな雰囲気でブログランキングのバナー貼って終わりかなと思ったら、
9月に入って新しくリスのバナーが置いてありました。
え、なにこの偶然。
こわっ!リスの陰謀じゃない?しかもどんぐりじゃなくて栗食べてるし!!!!
え、もしかしてリスってどんぐりじゃない?リスって栗???
自信なくなってきましたが、今日も1クリックよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で