息子流ブリーフの履き方





おはようございます、もっと売れたいイラストレーターの山本です。

 

何度も逆だよと言っているのですがこのままです。
フィット感がいいのか…?
(このイラスト、ブリーフを前後逆に履いているように見えますか?大丈夫かな?)

この前後逆をはじめたのは、おしりにキャラクターのイラストが入ったブリーフを買ってからはじまりました。
さいしょに無地のを買っておけばこんなことにはならなかったのか…?

バックプリントを見るために前後逆に履いていたら、フィット感がクセになり習慣化したというところでしょうか。
オムツがはずれて下着デビューする子へは無地の下着を買ってあげた方がいいのかもしれない。

保育園の先生にお願いして注意してもらったのですが直らず…。
ブリーフからお尻がはみ出て、ちょっとTバックみたいになっています。
しかも前から見ると布が余ってブルマみたいになっている!!!

前から見るとブルマ、後ろから見るとTバックって…斬新すぎる!!

でももう注意するのはやめました。
逆だということは理解しているようだし、そのうえで直す気がなさそうなのでもういいかなと。
しかも、はみ出ているお尻がかわいいですからね。
これはもう仕方ない。(毎回注意する根気もない)

しかし隙あらばブリーフからちんちんを出してくるのは何なんだ。
触るとかはよく聞きますが、出すってアンタ…将来有望すぎるだろ…
男の子ってみんなそうなの?みんなも将来有望なの?
当ブログにはコメント欄がないですが、もしよかったらSNS等でコメントをいただければと思います。

今日もブログランキングに参加中です。ぜひ1クリックをお願い致します。
そろそろ激戦区の育児カテゴリに進出していこうかと検討しています。
しかし育児ブログってものっすごい数があるんですね。
育児だけで1カテゴリあって、その中でさらにサブカテゴリが大量にあるという…。

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で