日記

おばちゃんたちの会話法

こんばんは、もっと売れたいイラストレーターの山本です。

今日も今日とてオフィスの淑女として仕事をしてきました。
夜はイラストレーターなので、さっきいい感じのところまでイラストを進めました。
思ったより進みが早かったのでブログも更新します。

今日壁をへだてておしゃべりするおばちゃんたちを見かけました。
こっち来ればいいのになぜ…?
壁の向こうのおばさん、実は下半身が蛇とかで姿を見られてはいけない一族の末裔かもしれませんね。

あぁ、またわけのわからないことを書き始めてしまった。
たぶん先週の娘の看病等で疲労が溜まっているんだと思います。

え、あれ?私の下半身が蛇になっている…?
みたいなSFちっくな展開にしようと思いましたが、山本ついにおかしくなったなと思われたら困るので
やめておきます。私は(やや疲れてはいるが)元気です。

壁の向こうからおばさんが話しかけてくる

疲れすぎていて更新内容はわけわかんないですが、今日も一日頑張ったぞという謎の充実感があります。
9月は忙しさから意味不明な更新が増えそうですが、今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。