モヒカン嫁が夫の実家に帰ってきたようです





みなさんこんにちは。
もっと売れたいモヒカン嫁こと山本ゆうかです。
(イラストレーター・漫画家だったはずだが…?)

先週末から弔事で夫の実家に帰っていました。
もちろんソフトモヒカンのままです。
ウィッグを買うかやや迷いましたが、買いに行く余裕がまったくなかったため
モヒカン嫁の帰還となりました。(ロード・オブ・ザ・リング感)

私の父が葬儀に来たのですが、なんだか白髪が増えているような気がしました。
そのことをちゃかしたら悲しそうな表情をしたのでちょっと反省しましたが、
どう考えても私の髪型が原因ですね。

私、ソフトモヒカンだものね…。
久しぶりに親戚の弔事で会った娘(ソフトモヒカン)に白髪がどうのって言われたらそんな顔になるよね…。

ちなみにモヒカン嫁は「ナカノスタイリングプレミアムワックス4」でスタイリングしています。
番号が大きいほうがよりハードな質感になります。
私はファイバーがしっかり入ってはいるけど、ある程度自然な感じが残る4番を愛用しています。
番号が振ってあると分かりやすくていいですよね。
もっとハードな感じにしたい人は5以上を選ぶと吉。
よりナチュラルな感じがいい人は3以下を選びましょう。という感じ。

さいきんの仕事

2年くらい前にマイナビニュースさんで連載させていただいていたマンガのスピンオフを描かせてもらいましたよ!
帰ってきた、Oh! 島!! 離島子育て実況中継 TOTOさんのシステムバスルーム「sazana(サザナ)」が起こした奇跡

TOTOsazanaの入水筒

今回はTOTOさんとのタイアップ記事です!
「離島子育て実況中継」は未だにそれなりのPV数があるそうです!!!
そうだったのか…うれしい。

ブログランキングもよろしくお願いします

もっと売れたいモヒカン嫁(イラストレーター、漫画家)のブログ、今後ともよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で