第12回大田市人会・総会・懇親会に参加して来たよ!島根〜!!!





みなさんこんにちは。もっと売れたいモヒカン(イラストレーター・漫画家)の山本ゆうかです。
今日は私の地元、島根県大田市出身者の懇親会に参加してきました。

ソプラノ歌手酒井田真実子さんとピアニスト石井里乃さんのオープニングにはじまり、
宮根誠司さんと近藤夏子さん本人が会場に登場してトークとVTRを見ました。
そしてオペラユニットのレジェンドも歌う…!

豪華過ぎやしないか大田市人会…。
こんなところに注力しまくって大丈夫なのか大田市…!?(大丈夫です)

恵比寿さまの神楽舞も披露されました。

恵比寿さまの神楽舞では飴が撒かれるのですが、見てくださいこの息子氏の真剣さ…。
いつ飴が撒かれても大丈夫なように、常にこの姿勢で恵比寿さまをガン見していました。

ところでみなさん、島根県大田市のゆるキャラ「らとちゃん」をご存知ですか?
休憩中の脇の甘さが他の追随を許さないキャラクターです。

もっと何かあっただろ!?せめて布!!!!!と思わなくもないですが、らとちゃんのこういうところ最高です。
このままのらとちゃんでいてほしい…!

ちなみに息子は「らとちゃんの足が変だよ〜?」と言っていました。
どうやら箱に埋まってしまったと思ったらしい。
これがピュアということか…!?とおののきました。

今日も1クリックをお願いいたします。

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で