日記

死印買っちゃった☆

こんにちは、限りなくモヒカンに近いブルーこと山本です。

この前PSVに「死印」の体験版を入れたのですが、

まんまと買っちゃいましたよね~。

PSV欲しいソフトないわ~とか言っておきながら、「グラビティデイズ」、「ソウルサクリファイス」、「死印」…

けっこう買ってますねこれは…。Vita楽しかったですごめんなさい。

死印を買ってから2~3日でさくっと1周したのですが、すごく面白かったです。
シナリオ分岐があるみたいなので、あとは来年1月にDLCが出るまでのんびり進めます。

ちなみに山本の推しは主人公と真下悟です。
主人公の雨宮一彦感がすごくてびっくりしました。
磨知だったら絶対「雨…宮くん?」って言ってる。

真下についてはネタバレになるので言及しません。
真下悟はいいぞ。
あとこれはすごい重要なんだけど顔がものっすごい好き。(身と蓋が吹っ飛ぶ)

ブログ更新が少なかった理由を説明できたので本日は解散としたいと思います。
あと1クリックをお願い致します。
ゲームをクリアしたからこれからはちゃんとブログ更新しますので!!!!