日記

すごい雪だね

雪がすごいですね。

みなさん大丈夫ですかー!?
今日は昼過ぎにコワーキングスペースから帰宅して、午後は在宅作業でした。
(じつはキーボードを忘れて行ったからコワーキングスペースでは午後の作業ができなかっただけ。)

夕方保育園のお迎えに行ったら、一気に雪が積もっていてビックリ!!
すごい早さで積もってるーーー!!!
娘(身長90cm弱)が遭難しそうな感じでヨタヨタ歩いていました。

スーパーでみかんと甘酒を買って帰宅。
寒い日はそういう演出がないとね。

メロディアンてなんだよと思いつつ、この甘酒が好きです。

死印の追加DLCがついに来る!

Vita版追加DLCが今日の深夜に配信です!!
なぜか元日に配信と勘違いして正月早々アホみたいにVita持って待ってたDLCが!!
ついに!!配信!!!!

ちなみに先週は配信遅延になっててうーん、マンダムという表情になった。

追加DLC配信延期のお知らせ

これが30代の書くブログかと残念な気もしますが、怖いゲーム好きだからしょうがない。

ところでグッドエンドのデータちゃんとセーブしてたよね…?不安。

ブログランキング参加中です

ごぁあああーーっ!!
3位転落している!!今月は毎日更新できているのでいいんです。
工作員のみなさん、今日もよろしくお願いいたします。
(日付をまたいで更新した日があるからカレンダー表示にすると2日くらい抜けがあるけど)