日記

高田馬場の雪景色

雪すごいですね。
今日は早めに出勤したのですが、いったん家へ戻りました。
そう、カメラを取りに帰ったのです!!!

高田馬場近辺の写真を撮っていきますぞー。
けっこうすごいな。

明日凍って大変なことになったとしても今は水を撒くしかない

ホースでめっちゃ水を撒いているおっちゃんがいた。
雪国だったらやっちゃいけないことなんでしょうけど、実際こうでもしないと雪かきできないよね。
それにしてもおっちゃん、何か着たほうがいいぞ。

陽が当たっているところの雪はそのうち溶けるだろう

点字ブロックが隠れているところがあるのでは。
困っていそうな人がいたら積極的に声をかけていきたいところ。

実際のところどうか知らないが、なんとなく平和に見える

雪かきをしている光景が好きです。
自分でやるのは全く好きじゃないけどね。
自宅前から祖母の理容院までシャベル1つで延々雪かきさせられた怨みは深い。
(たぶん10メートルくらいのものなんだけど、小学生にしてみたらきっつい労働だった)

死印DLC

DLCの配信って日付が変わってすぐじゃないんですね。
午前10時から12時が多いと知ってがっかり…。
知らんかった。(どんだけ楽しみにしとるんだよ)

ブログランキング参加中です

このバナー同様こたつでゴロゴロしたいけど、うちにはこたつがないから…。