日記

首から肩にかけてのライン

首から肩へかけてのラインが痛い。
先週の昼間に痛くなったから寝違えではないと思うんですよねー。

https://instagram.com/p/BezgWAjlncX/

コメントでめがね師匠からMacBook用スタンドがあることを教えてもらいました。
姿勢が悪いっていうのはあるかもしれないなー。(というかそれが全てだろうなー)

液タブよりiPadのほうが画面の傾斜がゆるいので、そのせいかもしれない。
ちょっと真剣にスタンドを検討してみよう。

https://livewell-m.com/entry/macbook-recommended-stand/

ちなみに教えてもらったスタンドはMacBook用のこちら。
けっこう良さそう。
iPadおえかき民用にちょうどいいものがあるといいなあ。
探すぞ。

そういえばさっきペーパーライクフィルムをポチりました。
画面ツルツルなのに耐えられなくなって買いましたが、
たぶん視差が出るのと画面の色が悪くなるという大問題が起きるぞ。

さいあく液タブに戻るんじゃないかと恐ろしい気持ちになっています。

またフィルムが届いたら続報を書きます。
このブログを読んでいるお絵かき民、いるのだろうか…。

ブログランキングに参加中です

ちょっとサボったらすぐ順位が落ちるぜ!!!!
もしよければ1クリック応援していただければ!

 

[affiliate_tag id=”1189″]