お絵かき民におススメっぽい!新iPad Pro 12.9インチ用カバー





昨日の記事で欲しい新iPad Pro 12.9インチ用カバーの条件を洗い出してみました。

新しいiPad Pro 12.9インチ用カバーに求める条件

  1. 強い磁石が入っていない
  2. Apple Pencilのペアリング、充電ができる
  3. 値段は2000円前後

以上の条件でAmazonを探し回ったところ、該当するものがあったので紹介します。

(11月8日の夜に探して以下の状態でした。最新の状況は違うかもしれないのでご注意を!)

Vikisda iPad Pro 12.9 2018 ケース

送料込みでもこれが最安っぽいです。
角だけカバーする(再度は空いてて背面はすべて覆われる)デザインですが、ペアリングできるしなんせ安い。
あと、カラバリにライトグリーンがあるのが珍しい!ポップなステッカーが映えそうじゃない?


白とか黒みたいな普通の色もある。

柄が入ってるのもあります。
こんなにカラバリが充実してる12.9インチ用カバーって珍しい!
私はこのギャラクシーなやつ好きです。なんかいいよね。

iPad Pro 12.9 ケース Infiland iPad Pro 12.9 (2018新型)

ネイビー、白、黒、グレー、ピンクの落ち着いたカラバリ。
さっき紹介したケースと違って、角以外も保護されてそうです。
★来週発売される改良版からペアリングに対応するそうです

(リンク先でほかの色を見れます。)

昨日までは来週まで待ってこのカバーのピンクにしようと思っていましたが、ギャラクシーに魅力を感じています。

上品ピンクVSギャラクシー

どっちにしようかな。

番外編 純正っぽいカバー

磁石が気にならないって人にはこれ良さそうです。

純正品に似ていて3000円くらい。買いやすいですね。

今回はApple Pencilのペアリングが出来なくて残念な買い物になってしまった人がいるみたいです。

私も届いたら違ってたー!ってことがないように気をつけます。

めぼしい新製品がなければ、上品ピンクかギャラクシー柄のカバーにするつもりなので

届いたらまたレビューしますねー。ではでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で