カテゴリー別アーカイブ: 未分類

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

昨年から取り組んでいた書籍の仕事が脱稿し、ようやく半休を取りました。

映画館で「この世界の片隅に」を見てきました。

自分の日常を大事にしよう

と思いました。

子どもと遊んだり、ご飯を作ったり、洗濯をしたり、そういうことを大事にしていこうと思います。

今年も日常を大事にしていこうと思います。もちろん仕事も大事にします。

ではまた。

映画のショックが大きくていつもと文体が違う山本より

インスタはじめたよ

みなさんこんにちは。

おばさんはインスタに来ないでと言った人が炎上しているそうですが、

山本おばさん、ついにインスタに上陸です。

https://www.instagram.com/yamamon.info/

すっぽんぽんスリッポン というイラストをここ3日間アップしてます。

見ていただけると励みになります。(すっぽんぽんスリッポンというタイトルからして何に励むのか…怪しい感じがする)

入院と岩井志麻子

先週木曜日のできごとです。
私は入院中で晩ごはんを食べながら5時に夢中を見ていたわけですよ。

木曜の5時に夢中、コメンテーターは岩井志麻子先生。

そしたら病室に産科の先生がいらっしゃったわけですね。

めちゃくちゃ焦りました。
5時に夢中を見ていてはじめて志麻子先生に喋ってほしくないと思いました。

image

奇跡的に先生がいる間は下ネタが出てこなかった(気がする)ので、安心しました。
家族でテレビ見てる時にエッチなシーンになる以上の緊張感がありました。

ちょっと生んでました。

5月26日に第二子を出産いたしました。
2782gの元気な女の子です!

産後一ヶ月健診までは基本的に仕事をお休みさせていただこうと思っています。
大変申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

image