7月の仕事実績&8月の休暇について

7月のお仕事をざっくり列挙したいと思います。

Zipper、婦人公論、チョキチョキガールズの連載に加え、

新たにフレーベル館様『キンダーブック2』付録冊子の「あそぼ」に挿絵連載が決まりました!

あとは、これとは別件で子供向け教材の資料に使うイラストやマンガを描かせてもらいました。

東京シェアハウス様でもイラストとマンガをたくさん描かせていただきましたよ!

ウェブCMを作られたそうですが、こちらに私のイラストが使われる予定です!!

それぞれリンクを貼っておきたいところなのですが、そろそろ息子のお迎えなので、

取り急ぎ記事だけ投稿しておきます!

8月は12日〜16日はお休みさせていただきますが、基本的にスケジュールに余裕がある状態です。

遠慮なくご連絡くださいませ!!

Share Button

第3回クリエイターEXPOでご挨拶させていただいたお客様へ。

用意していたカタログが足りず、チラシしかお持ちいただけなかったお客様・・・。

大変申し訳ございませんでした!!

ダウンロードページから、チラシとポスターをダウンロードいただけます。

お手数をおかけして恐縮ですが、こちらのページからダウンロードしてご覧ください。

こんな感じのファイルがダウンロードできます!

スクリーンショット 2014-06-28 18.24.36 スクリーンショット 2014-06-28 18.23.44

 

Share Button

ダウンロードページを追加しました!

みなさんこんにちは、山本です。

作品集のダウンロードページを追加しました!

http://yamamon.info/download/

こちらのページから、7月2日からはじまる

クリエイターEXPOで配布するパンフレットと、ブースに貼るポスターを

ダウンロードしていただけます!

お仕事をご依頼いただくときの参考になると思いますので、ぜひご覧ください!

カタログとポスターを頑張って作ったので、クリエイターEXPOだけでなく、

こちらでも活躍させようと思います。

Share Button

婦人公論「悪あがきの美学」連載中

「悪あがきの美学」連載中です。

ライター青木笑さんの文章をメインに、山本が漫画を描かせていただいております。

毎月原稿をいただくたびに、こんな美容法があるのか〜!と感心しております。

19

Share Button

東京シェアハウス様のホームページにて

東京シェアハウス様のホームページにて、週1で4コマを連載しております!

シェアハウスの生活の雰囲気が伝わるよう、担当の方と相談しながら進めております。

東京シェアハウス様のホームページで、他のマンガもご覧いただけます。

http://tokyosocialnet.com/aruaru/aru/

vol7_1 vol7_2

Share Button

イラストレーター、漫画家の山本ユウカのサイトです。