婦人公論「悪あがきの美学」連載中

「悪あがきの美学」連載中です。

ライター青木笑さんの文章をメインに、山本が漫画を描かせていただいております。

毎月原稿をいただくたびに、こんな美容法があるのか〜!と感心しております。

19

Share Button

東京シェアハウス様のホームページにて

東京シェアハウス様のホームページにて、週1で4コマを連載しております!

シェアハウスの生活の雰囲気が伝わるよう、担当の方と相談しながら進めております。

東京シェアハウス様のホームページで、他のマンガもご覧いただけます。

http://tokyosocialnet.com/aruaru/aru/

vol7_1 vol7_2

Share Button

Zipper 友達100人できるワザ

告知が遅くなりましたが、Zipper4月号から

「友達100人できるワザ」という企画にイラストを使っていただいております。

この企画では、芸人さんの写真に山本のイラストを合成してご利用いただいております。

イラストが無くても、芸人さんたちが面白いポーズや表情をしているので、

それをつまらなくしないように気をつけております。

2

 

 

 

 

 
おじさん

 

Share Button

赤ちゃんが欲しい2014夏号

「赤ちゃんが欲しい2014夏号」にイラストを描かせていただきました。

2

 

 

 

 

 
5

 

 

 

 

 

 

9

Share Button

プチナース6月号

プチナース6月号にて、アセスメントに関するイラストを描かせていただきました。

プチナースは、主に看護学生さんが読む専門誌です。

内容が難しいので、なるべく取っ付きやすくできるように気をつけました。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

8

 

 

 

 

 

 

 

10

Share Button

イラストレーター、漫画家の山本ユウカのサイトです。