ヴィオラフォンの動画にイラストを使ってもらいました!





ヴィオラフォンという楽器をご存知ですか?
ヴィオラエレキギターを合体させた感じの楽器で、エレキギターみたいなものを弓で弾いて演奏します。
うん、説明が下手でスミマセン・・・。

で、そのヴィオラフォンで演奏されたオリジナル曲「KAZE」の動画に、私のイラストを載せてもらいました。
動画の冒頭に出てくる初音ミクを意識したものを描きました。
5分くらいで描いてヴィオラフォン作成者の堀さんにお見せしたところ、なんか採用されちゃいました。いいのかコレ。

【問題の動画です】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12961037

曲の雰囲気を殺して初音ファンを苛立たせるようなイラストですが、本当にこれでよかったのでしょうか?
何にせよ使っていただけて嬉しかったです。さっそく出オチってコメントが付いてますねw

ヴィオラフォンの詳細は堀さんのブログからどうぞ】
http://aa4a.blogspot.com/2010/11/20101127.html


▽▽ ブログランキング参加中 ▽▽

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ   

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください