髪をズギャンと切ってやったぜ





みなさんおひさしぶりです。
首に保冷剤を巻き麦茶に氷を入れ扇風機の前から離れないヤマモトです。
保冷剤はときどき頭にも巻いてます。

突然ですが私、髪の毛の量がとても多いのです。
どの美容院に行っても必ず「髪の毛の量多いですね・・・!」と言われます。
おそらく「切っても切っても減らねえぞ!?どうなってんだこいつの毛量は・・・!」と思われているはずです。
そんなわけで私、頭がものすごい暑かったんです。

後頭部でちょんまげを2つ作ってなんとかしのいでいましたが、そろそろ限界でした。
(ちなみにこの髪型は「闘莉王スタイル」と呼ばれております。)

先日ようやく美容院に行って、髪をズギャンと切って参りました。
美容師のお兄さんはハサミを動かすのが速い人で、ガンガン髪が減って行く様子が見ていて楽しかったです。
切られた髪のかたまりがまるで小型犬のようになっていました。

2年ぶりくらいにこんなに髪を短くしました。
シャンプーの2度洗いが不要になったので節水になるんではないかと思っています。
あ、どうでもいいことなんですけど、このブログのキャラクターは以前と同様センター分けボブのまま描いていくつもりです。
線が少なくて描いててラクなん(ry


▽▽ ブログランキング参加中 ▽▽

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ   

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください