日記

飯食う兄弟〜山本がかわいさについて熱く語りますよ〜

みなさんこんばんは。
先ほど納品が終わったので、今日は日本酒でも飲もうかなあなんて思っている山本です。
夫とお義兄さんが並んでご飯を食べているのを見て、面白いことに気付きました。
脇をしめてご飯を食べると可愛く見える
ということです。
<以下図解>

ね?なんとなく左のほうがかわいげがありませんか?
この法則を利用して女子力を上げて行こうと思います。
ちなみに義兄は180cmオーバーの長身なので、ギャップ萌えの威力も異常でした。
鼻血が出そうになりましたドュフフ(^q^)

最近気になること

先週わたしの職業が夫の実家の人たちにバレたので、もうそろそろこのブログも突き止められるころかなとハラハラしてます。
チキンレースしてるような気分でこの記事を書いています。