日記

ちょっと体調崩してました。

お久しぶりです。山本です。
ここ半月ほど体調を崩していたので、ひさしぶりの更新となりました。
半月ってけっこうすごいですよね。人生で一番長期間寝込んだと思います。
その間の様子をざくっとまとめたので、気が向いたらご覧ください。









一言

食あたり説、ウィルス説、ハッキリした原因は分からないままですが、季節の変わり目ですから皆さんも体調には気をつけてくださいませ。
一時はラクーンシティを徘徊するゾンビと見まがうばかりの状態となりましたが、今では「とんかつラーメンタイカレーレバーヴルスト・・・」と食べたいものを呟き続けるくらい元気になりました!

ふふふ。そろそろ体調不良から卒業できそうだぜ。