風ノ旅ビトやってます





みなさんおひさしぶりです。気付けばもう5月。
(引きこもってゲームをしていると)時が経つのが早いですねえ・・・。
最近やっているゲームは

の2本です。
「風ノ〜」はPS3のゲームで、ダウンロード専用のゲームです。
「428」はiOS用のものをプレイしています。
ゲームのカセットを買わなくてもゲームできるなんて!
万一バグッてもカセットに息をフーってやらないなんて!!
時代は変わりましたなあ。

というわけで

というわけで今日は風ノ旅ビトイラストです。

寄り道したり、いろんなプレイヤーと出会ったりしながら何周もしたいゲームです。
いろんな楽しみ方がありそうなので、1周しかしてないのにイラスト描くのはどうかな?とすら思ってしまいます。
HPとかゲームオーバーの概念が無いので、アクション苦手!って方にもおすすめです。
というかアクションゲームじゃないですね。ジャンルは・・・旅ゲー??とでも言えばいいのか。
他プレイヤーとチャットすることはできませんが、コミュニケーション取ってる感があります。
回復とか、自分を待っていてくれるとか、限られた動作の中に思いやりを感じる(笑)
ちょっとどんなゲームっていう説明が難しいですね。この記事読んでかえって混乱させてしまったらごめんなさい。
1200円と割とお手軽な値段なので、気になる方はダウンロードしてみてはいかがでしょう?
個人的には良い買い物だったなと思ってます。

一言

428についてはクリアしたらイラスト描こうと思ってます。
現時点では、期待してた以上に面白いです!
ノベルゲーってほとんどやったことなかったけど、今後ハマる予感が・・・。

2両編成か・・・島根ではよくあることです!というか1両もけっこうあるね。


▽▽ ブログランキング参加中 ▽▽

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ   

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください