未分類

過疎地から首都へ!!

どうもこんちは。
最近シャーロックにはまっている山本です。
カンバーバッチさん演じるシャーロックがイイ!性格悪くて超イイ!!!
最初は個性的と思えた顔もなんかエロく思えてきてイイ!
デュフフカンバーバッチ氏デュフフ・・・

SHERLOCK / シャーロック [DVD]

SHERLOCK / シャーロック [DVD]

という感じで島根では主に海外のドラマを見て過ごしていたんですが、
明日からTOKYOに戻ります。いざ過疎地から首都へ!!
シャーロックを見て密室殺人にドキドキしたあとは密室育児にドキドキする番ですぜ。
それにしても「密室育児」って言葉、考えた人はセンスあるなあ。
一人で育児しなきゃいけない閉塞感を見事に表現してる言葉だと思います。

いまのところその閉塞感は味わわずに済んでますが、東京に戻ったらどうなるのかしら・・・?

一言

もし育児がつらくなったらカンバーバッチ先生に癒してもらうんだ〜デュフフ