未分類

おしごと情報

お久しぶりです、山本です。
CUTiE10月号にイラストが掲載されてます。

CUTiE (キューティ) 2012年 10月号 [雑誌]

CUTiE (キューティ) 2012年 10月号 [雑誌]

生理に関するあるあるネタの企画です。たのしみながらイラストを描かせていただきました。
40点ちかくのイラストが載っておりますよ!ぜひご覧くださいまし〜!

また、FTTE11月号にもイラストが掲載されてます。
1年間のお悩み相談コーナーの連載も、残すところあと1月分・・・。
じつはすでに12月号分のイラストも納品済みなんですけどね・・・。うう、寂しい。

FYTTE (フィッテ) 2012年 11月号 [雑誌]

FYTTE (フィッテ) 2012年 11月号 [雑誌]

11月号付録の「腹凹くびれアクセ」ためしてます!
この腹肉をどうにかしたいんだよ(真顔)

一言


とはいえど食欲の秋・・・