未分類

おしごと情報

Slim Love

読者投稿コーナーSlimCafeにて、イラスト3点を掲載していただきました。
スーパー銭湯の女神のネタはボッティチェリの「ヴィーナスの誕生」を意識しました。
以上、ボッティチェリが化けて出そうなコメントでした。

Lips

Lips (リップス) 2012年 11月号 [雑誌]

Lips (リップス) 2012年 11月号 [雑誌]

漫画に関するイラストエッセイを載せていただきました。
著名な人たちに混じって山本の漫画遍歴が紹介されています。
おおお恐縮!!恐縮につぐ恐縮!!!おそれおののいてます。

婦人公論

10/6売り号の婦人公論から「悪あがきの美学」のイラスト連載が始まります!
山本はマンガとキャラクターのイラストをかいております!
まだ発売されてないのでこちらは画像なしです。

碁的

碁的vol.5にイラスト4点を掲載していただきました。
診断チャートの結果のイラストです。
碁的の配布場所一覧はこちらです。ぜひゲットしてください!

CUTiE

CUTiE (キューティ) 2012年 10月号 [雑誌]

CUTiE (キューティ) 2012年 10月号 [雑誌]

生理に関するあるあるネタのイラストを掲載していただきました。
共感できるネタからそれダメなやつだよ!!ってネタまであります。ふふふ。

FYTTE

FYTTE (フィッテ) 2012年 11月号 [雑誌]

FYTTE (フィッテ) 2012年 11月号 [雑誌]

ほしのあきさんやっばい巨乳ですねー。
というか産後に見えない!美しすぎて恐ろしいですねこのお方。
お悩み相談イラストの連載終了まであと少し・・・さびしい!!!!

ひとこと

facebookってどうしていいか未だによくわからないです。
今日からブログ更新のおしらせを流してみようかな〜。うざいかな〜?うざいよな〜。
でも流してしまおう。ふふふ。