未分類

パンツマンガ

みなさんこんばんは。
妖怪検定(中級)勉強中の山本です。
去年は初級に満点合格したのですが、中級はちょっと厳しそうです。
出題範囲が初級は130体くらいなんですが、中級はたしか600体こえてるのかな?
合格できるようにがんばります!

日常に生きるマンガ


夫がパンツを履かないんですよ。
どうしたらいいんでしょうか?
ちなみに、以前にも「せめて食事中だけはパンツを履いてください」と頼んでいます。
正直お前の全裸見ながら飯食うのつらいんだよ。

ひとこと

このブログは夫の上司も見ているらしいので、しれっとこの記事が削除されるかもしれません。
そのときは「ああ、全裸の人から削除要請きたんだな」って思ってください。

気が向いたら1クリックお願いします。