日記

島生活〜波乱のスタート〜

皆さんこんにちは。
お久しぶりです、山本です。
4月1日から離島での生活がスタートいたしました。
バタバタしていたので、ちょっと疲れ気味です。
とにかくゆっくり寝たい。

離島へ移動

離島へは飛行機で行きました。
もちろんジャンボジェット機ではなく、小型のプロペラ機です。

はんぱない揺れでした。晴れててあんなに揺れるなら、曇ったりした日はどうなってしまうんだ・・・。

はやくも暴風雨

4月6日からの爆弾低気圧、みなさん無事に過ごせましたか?
新居には雨戸がついているのですが、早くも活用することになりました。
夏の台風シーズンくらいまでは使わないよな〜とか思っていたのに、最初の週末から大活躍してます。

ひとこと

今後も当ブログをよろしくお願いいたします。

今週のお題「新生活」

POSTED COMMENT

  1. リリアンカ より:

    引っ越しお疲れさまです!
    それにしても離島ってどこ? 奄美大島・・西表島、石垣島? かってに想像して楽しませてもらいます♡
    荷解きに仕事&赤ちゃんの世話〜やることいっぱいだろうけどブログの更新もしてね〜チュ!

  2. yk_ymmt より:

    >リリアンカさん
    小さな島なので身元がバレそうなので名言はしませんが、関東にある島ですよ。
    しかもスローライフを目指してとかではなく、夫の転勤に付いて行ったという普通〜の理由です(笑)
    昨日、うちから少しだけ海が見えることに気づいて驚きました!!
    今後もぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします〜!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください