日記

7月ダイジェストとマラソン大会エントリー

おひさ〜☆
山本ユウカだよ☆しばらくぶりの更新でえっす☆
とか書きそうなくらい久しぶりの更新となりました。
若干どういうテンションで書いていたか忘れております。
この3週間弱のあいだにいろんなことがありました。

  • 息子ついに断乳
  • 息子発熱
  • 保育園の磯遊びイベント
  • 息子また発熱

断乳についてはまた改めてブログに書きたいなと思っています。
で、今日の話題はこちら。
インドア代表格山本、ついにマラソン大会にエントリー!

12月に開催されるマラソン大会にエントリーします。
どうやらアップダウンのきつい初心者殺しのコースらしいので、今回は10kmでエントリーしました!
足に過剰骨があって、そいつが痛むんですよね〜(マラソン大会ドタキャンへの布石)

ひとこと

いやいや、走りますとも!応援の1クリックお願い致します!

なんか久しぶりにすごいバナーがあったので思わず貼ってしまいました。
このサイトの公式バナー、ださゆるでいいですよね。