未分類

再び告知!!

カレンダー展、ぜひぜひ来てくださいまし!


あ〜んど、雑誌掲載のおしらせです。

FYTTEを献本でいただくたびに「痩せねば。。。」と決意を新たにしています。
もうね。一昨年のジーンズが入らんのよ。パッツンパッツンなのよ。
タイトなジーンズにねじ込めない私というたるんだボディ・・・!

さいきん子供のごはんがマンネリ化してきていたので、レシピを参考にしたいと思います。
保育園では野菜とかもちゃんと食べてるらしいのですが、家ではべーって吐き出してしまいます。
前はもう少し食べてくれていたのに・・・どうすればいいのか・・・。

ひとこと

どうぞ1クリックお願い致します。