未分類

週末はカレンダーを買いに行きましょう!

どうもこんばんは。
息子のRSウイルスが一段落して安心しています。
ウチの息子は鼻詰まりがひどくなりやすいので、毎日鼻吸いするために病院に行ってました。
朝夕の病院通い、受付の方から看護師さんまで、いろんな方にお世話になってます。。。
ロケッティーダさんでのカレンダー展が今週末で終了になります。
皆様ぜひぜひぜひぜひお越しくださいませ!!!
カフェ・ギャラリー ロケッティーダさんの場所はこちらです。(ロケッティーダさんのサイトへのリンク)



写真を見せてもらいましたが、素敵ですよ。
会場まで来れない方は、ネットショップでもカレンダーが買えますよ。
こちらをクリックしてください。

ひとこと

私も会場に行きたかった・・・ぐぬぬ