ツタヤディスカスと山本の煩悩が透けて見えてるラインナップ





こんにちは。山本です。
息子が元気になったと思ったら、こんどは夫が風邪をひいたようです。
次はお前だー!と言われているような気がして恐ろしい・・・。

今年は映画を全然見ていないことが残念だったので、来年は映画を48本見ることを目標の1つにしてみようと思います。
映画を見たらちゃんと感想をブログに書くぞ!!
というか、日常生活でブログのネタになることが無くて困ってるぞ!(引きこもりなのが悪いんですけどもね;)

映画を見るにあたって

島にはレンタルショップがございません。
なので、ツタヤディスカスに申し込んでみました。
ネットで借りて〜自宅に届き〜ポストへ返却♫てやつですね。(これは別の会社のCMソングだっけ?)
ちょうど30日間無料体験をしていたので、まずはそれに申し込んでみました。
無料期間が終わったら、月4枚DVDをレンタルできるプランに申し込むつもりです。
月4本なら、1周間に1本として、子供が寝たあとでなんとか見れるかな〜?という気がしています。
1年で48本!頑張って映画ブログもかくぞ!

とりあえずリストに入れた映画


見たいものを片っ端からリストに入れたのですが、めちゃくちゃですね。
というか、ラーメンズの公演DVDはもはや映画ですらないという。
あー、山本の煩悩が透けて見えてるラインナップだなあ〜。

ひとこと

はたしてこれ全部見れるのか・・・?


▽▽ ブログランキング参加中 ▽▽

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ   

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください