日記

深層心理とガスコンロの危機

あけましておめでとうございます。山本です。
今日ついに初夢を見ました。
たぶん一昨日とかも夢を見たんですけど、内容を忘れたので今日が初夢。
SMAPの中居くんが、ボウリングの球で車のフロントガラスを割ろうとしていました。
私はそれを見ていて、その手があったか!!という気持ちでいるという夢でした。
中居くんと私は味方同士で、車に乗っている敵を車外に出したかったらしい。
これ、夢占いしたらどうなるんでしょうね?
私の深層心理、限りなく危険な気がします。
・・・。
危険といえば、最近息子がコンロにいたずらをするので困っています。

魚焼きグリルに車のおもちゃを入れてしまうんですよね・・・。ほんとに危険!!
こういうのってどうやってやめさせたらいいのか。
普通の戸棚なら、開かないように止めちゃえばいいんですけど、
魚焼きグリルにテープとか貼るのも危なそうですよね。


今週のお題「私の年末年始」