WordPressのアホに親切にしてくれる賢者様への感謝をブログ記事にこめて





みなさんこんばんは。
先日から本格的に新しいウェブサイトを作り始めました。
WordPressというブログツールを使うことにしました。
WordPressにはフォーラムという、分からないことを質問し合える場所があるんです。

で、昨日ですよ。
インストールしたテーマのレイアウトがどうしても崩れるので、さっそくフォーラムに質問してみたんですね。

質問した直後に、「あれ?そういえば・・・!」ってなって、ブラウザをフルスクリーンで表示し直してみたんです。

はい。レイアウトの崩れじゃありませんでした。
ブラウザの幅が狭いときは、サイドバーが画面の下に来る仕様でした。

うわ〜、アホだ〜〜!!!ってなって、フォーラムを解決済みにするべく開き直したら、
もう回答者さんがいらっしゃってました・・・!
この間せいぜい3分とかだと思います。
WordPressフォーラムって賢者集まり過ぎでしょ。(心強い)
しかも、賢者様からは「フルスクリーンにした?」って超ドストライクなお答え!
賢者様、アホのことなんか見透かしてますね!

f:id:yk_ymmt:20140209231051j:plain

WordPressフォーラムの賢者様よ、ありがとう・・・・ありがとう・・・!!
今度からは、なんとかもう少しアホ度を下げたいです。

今週のお題「ナイショにしていたこと」


▽▽ ブログランキング参加中 ▽▽

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ   

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください