マラソン走ってる最中に奇行種の真似すんなよ!





みなさんこんにちは。
先週の日曜日、カメリアマラソン10km、完走しましたよ!!

69分で!(遅いけどたぶんベストかも)
タイムは遅かったけど、沿道の人の応援に応えながら走るのは気持ちよかったですよ。
知り合いの人もけっこう応援してくれて、ほんとに楽しかったです。

しかし、1つだけどうしても許せないことがある。
おい、序盤で私の前を走っていた高校生2人。

走りながら奇行種(from進撃の巨人)の真似をするな!!!

f:id:yk_ymmt:20140218152110j:plain

呼吸が乱れるくらい面白かったです。

逃走中のハンターのコスプレの人もいたなあ。
わざわざサングラスの横に小型カメラを付けていました。
凝ってますよね!?あれはほんとに録画してたのかな??

カメリアマラソンは終わりましたが、
せっかくなのでこれからもジョギングは続けるつもりです。
早朝に奇行種の真似してる人がいたら、たぶん私です。(ちょっとやってみたい)
もし見かけたら、立体機動装置でそっとうなじを切ってやってください。


▽▽ ブログランキング参加中 ▽▽

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ   

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください