さりげなく映画を見始めた山本です





去年の終わりに「来年はもっと映画見るぞ!」と宣言した山本です。
実は見てます。映画。ちょっとずつ気になったものを。

ここまでで一番良かったのは「落下の王国」です。
アレキサンドラがすごくかわいかったです。
石岡瑛子さんが関わった映画をちょっとずつ見て行こうと思います。
次はドラキュラにしようかな。

見た映画

元ネタとかもっと分かれば楽しいのかなとも思いつつ、コメンタリーで監督が「あくまでオリジナルの映画を作るんだ!」とか言っていたからまあいいかと思いました。
ちょっとしか登場しないけど、ロシアの2人組が良かったです。
攻撃力高めのプラチナブロンドは素晴らしい!
ところで2を作るっていう噂はほんとなのか!?
本作を映画館で見れなかった後悔が凄いので、次回作こそ映画館で見たい・・・!!

アトラスの「すぐに消せ」が好きな人には満面の笑みでオススメできます。
ルーズソックスのコギャルがエンコーしてるシーンがありました。
あとパソコンのディスプレイがすげえ厚み。
時代の流れを感じつつ、2巻以降も見ることにします。
あと、さりげなくOPがBOAでビックリした。

あと1つ何借りたんだっけと思ったら、N’夙川ボーイズのCDを借りたんだった。
夙川、いつかライブを見に行きたい。。。
できれば今年中。

こんな調子でなんとなく映画を見てます。
これからはイラスト付きで記事が書きます。


▽▽ ブログランキング参加中 ▽▽

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ   

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください