日記

携帯を変えたよ!

iPhone歴たぶん5年の山本です。
ついにAndroidデビューしました!
機種はXPERIA z1fです。ちなみに色はライム。気に入っています。

ただ、契約時にオプションいくつか付けないといけなかったので、
そいつらを解約するのが若干めんどくさかったです。

あと、ホーム画面のカスタマイズも試してみました!
おしゃれだけど不便になってしまったのでいったん標準のものに戻しました。
これからもっといろいろ試すつもりです!
f:id:yk_ymmt:20140428145337j:plain
これからやることは・・・

  1. キーボードを変える
  2. ホーム画面をかっこよくする
  3. 新しいアドレスをみんなに送る

ひとまずこんなもんでしょうか。
なんだかんだ言いつつも、新しいものって楽しいですね。
は〜、新しいアドレスの通知ってめんどくさい・・・。