おしらせ

お仕事情報更新!

こんにちは。
今月のはじめはすごく忙しくて大変でした。
今は仕事のほうは一段落つきましたが、クリエイターEXPOの準備に追われています。

Popteen (ポップティーン) 2014年 07月号 [雑誌]

Popteen (ポップティーン) 2014年 07月号 [雑誌]

むだ毛処理のイラストを描かせていただきました。
むき卵をイメージしたキャラクター、けっこうかわいく描けたなと気に入っております!

Zipper (ジッパー) 2014年 08月号 [雑誌]

Zipper (ジッパー) 2014年 08月号 [雑誌]

友達100人つくるワザにイラスト連載中です。
今回はトータルテンボスさん!アフロヘアはやめてしまったんですね。。。

株式会社ALATE様に、貴金属買取サービスのチラシに使うマンガを提供させていただきました。
おそらく茨城の取出あたりで配布されると思います。
私は現物を見られるのだろうか・・・?

婦人公論 2014年 6/22号 [雑誌]

婦人公論 2014年 6/22号 [雑誌]

悪あがきの美学の連載もついに22回目!
また、悪あがきの美学の小冊子をBLIOさんに置いてもらうことになりました!
こちらは今マンガを頑張って描いておるところです。がんばれ自分。

シェアハウス|東京都内の女性専用シェアハウス総合サイト | シェアハウスあるあるマンガ
東京シェアハウス様のホームページで連載中の4コマ、
じわじわ「いいね!」が増えて嬉しいです。