おしらせ

7月の仕事実績&8月の休暇について

7月のお仕事をざっくり列挙したいと思います。

Zipper、婦人公論、チョキチョキガールズの連載に加え、

新たにフレーベル館様『キンダーブック2』付録冊子の「あそぼ」に挿絵連載が決まりました!

あとは、これとは別件で子供向け教材の資料に使うイラストやマンガを描かせてもらいました。

東京シェアハウス様でもイラストとマンガをたくさん描かせていただきましたよ!

ウェブCMを作られたそうですが、こちらに私のイラストが使われる予定です!!

それぞれリンクを貼っておきたいところなのですが、そろそろ息子のお迎えなので、

取り急ぎ記事だけ投稿しておきます!

8月は12日〜16日はお休みさせていただきますが、基本的にスケジュールに余裕がある状態です。

遠慮なくご連絡くださいませ!!