未分類

発表会

お世話になっております、山本です。

先日息子の保育園の誕生日会に行って来ました。

誕生月の子たち(普通祝われる側ですよねw)が保育園のホールで劇を披露するのですが、

息子もスティッチ役で活躍していました。

私はまるで忍者のように、ホールの外からこっそり息子を見ていましたよ。

しかも携帯のディスプレイごしに・・・・。

f:id:yk_ymmt:20140730164259j:plain

なんでこんなに隠れているのかと言うと、幼児クラスの子供たちは

親の姿が見えると泣き出してしまうんです。(しかも号泣)

泣き出したら劇どころじゃないですからね。

当日は帽子と普段使っていないメガネで軽く変装して行きました。

私はどう見ても不審者でしたが、子供たちはみんなとってもかわいかったです。