日記

バスボムを作ってみました!

こんにちは、もっと売れたいイラストレーターの山本です。

昨日はブドウ狩りで疲れたので、おうちで子供たちとバスボムを作ってみました☆
(やっべこれすげー素敵なママ☆ミって感じじゃね?ブドウ狩りからのバスボムってあんた…!
完全に売れっ子イラストレーターの休日の過ごし方や…)

おうちにあるもので簡単に作れちゃうので、ぜひみなさんも作ってみてください☆
我が家では、片栗粉は賞味期限切れたやつが油かなんかにまみれてパッケージがべったべたの状態で発見されましたよ~☆

 

昨日はローズマリーのアロマオイルを入れてみました!
オフロに入れたら、ちゃんとしゅわしゅわ泡が出ましたよ。
ママも子どもたちも、大満足の出来栄えでした~!

 

そう簡単にはキラキラ☆ママロードに車線変更できそうにないという学びがありました。
あと娘へ、クエン酸を撒くな。今日すごい床がベタベタしとるぞ。

今後もこういう感じで生きて行くことになりそうですので、ぜひ1クリックお願いします。
現在奇跡のイラストレーターカテゴリ3位です!!!!ありがとうございます!!!