日記

深い意味のない更新

みなさんこんにちは。
もっと売れたいモヒカンの山本です。
さっきの更新で「モヒカン嫁」って書いたけど、「嫁」ってあんまり使いたくないんだよね。

「嫁」、「奥さん」、「主人」

私はだいたいに薄志弱行人間なので、このへんの言葉を使い続けると本当に主体性のない人間になってしまうんじゃないかと不安だったりするわけです。

いや不安じゃないけどあんま好きじゃない言葉を語呂がいいからって使ったらいかんよね。

 


あとこれからこんな感じのおしゃれなアタイを演出するようなイラストを描くことが増えるかもしれない。
胸くそ悪くしたらごめんな。
身の回りのものをちょっとずつスケッチしていこうという試みです。
で、そういうスケッチするときにわざわざきったない洗面器とかスケッチしないでしょ?
したとしてもSNSには投げないでしょ?(承認欲求)

「毎日シャカシャカ振る」じゃねーーーーよ!!!!このくそモヒ※が!!!
と思わせてしまったらごめんな。
※「くそモヒ」とは「くそモヒカン」の意

むかついたら1クリックして留飲を下げてください。
私のブログランキングは上がっていくはずなので、誰も傷つかないエコがロハスな方法で
野生動物が保護されません。(ごめんな野生動物…シャワー使いすぎないとか、手近なとこからはじめるから…)

TOTOさまとタイアップさせてもらった記事もよろしくな

TOTOsazanaの入水筒