日記

花園神社の熊手

こんにちは。昨日花園神社の酉の市に行ってきました。
もっと売れたいモヒカンの山本です。

もっと売れたいから熊手を買ったわけですが、熊手選びの決め手となったのがおかめさんの両サイドにいるおじさんでした。
すごいすけべそうな顔したおじさんがいるうける~これしかないんですけど~!?!?最高じゃん!!!
となったわけです。

「エロそう」ではなく、「すけべそう」というところがポイントですよ。

しかも、買ったあとに気付いたけど高田馬場のお店から買ってますねコレ。
高田馬場在住なのでなんか嬉しいです。(安易な住所公開)

ちなみにおじさんの正体は恵比寿さまと大黒さまです。
先日恵比寿さまの神楽舞を見たばかりなので、なにかご縁を感じずにはいられません。
すけべそうなおじさんに感じる縁…ろくでもなさそうではある。

当ブログ、山本にご縁を感じようが感じなかろうが容赦なく1クリックをお願いするスタイルで運営しています。
というわけで1クリックをお願い致します!!!!

酉の市ではたくさん面白い出来事がありましたが、ちょっとお迎えの時間がアレしているのでさらばっ!!!