先日から浮かれてカメラを持ち歩いている山本です。
今日は仕事の合間に草間彌生作品のパズルをしました。
めっちゃしんどかったです。
1000ピースで50cm×70cmオーバーのサイズもすごいんだけど
柄がしんどかったです。
普通のパズルだと、このキャラはここだからだいたいこの辺に〜と当たりがつけられるのですが、
全ピース黄色と黒の線か円!!!!という感じで厳しかった…。
20分弱パズルに挑戦したと思いますが、1ピースしかはめることができませんでした。
つらい…。
一緒にパズルをしていたプロカメラマンの金子さんがサクッと1枚写真を撮ってくださいました。
その写真がこちら!!

※rx100m3にて撮影、撮ったままの色です。
かっこよすぎじゃない?
全然時間かけずラフにパシャって感じだったのに…!
「あー、写真がうまいってこういうことねーーー!?!?」
と感激しました。
撮影してくださった金子さんのサイトはこちら。
かっこいい写真がいっぱいある!!
ブログランキングに参加中です
ぐあーっついにブログランキング2位に転落したじゃーーー!
頑張って毎日更新していきますので、よろしくお願いいたします。