おしらせ

エコノミストが選ぶ経済図書ベスト10

こんにちは、山本です。

エコノミストが選ぶ経済図書ベスト10

去年挿絵を担当させていただいた大湾秀雄先生の「日本の人事を科学する」ですが…

このたび、日本経済新聞社のエコノミストが選ぶ経済図書ベスト10に選ばれました!

以下、大湾先生のFacebookを埋め込みます。
素晴らしい本に携われて非常に光栄です。
Amazonのリンクも貼っておきますので、ビジネスパーソンのみなさま、ぜひご一読を。

ロクジカチャネル

ロクジカチャネルというフリーマガジンでイラストを書かせていただきました。

ロクジカチャネルのfacebookはこちら。(できたばっかりのページみたいですね!)

「6時産業化プランナーのここだけの話」というコーナーでイラストを使っていただいています。

特集は「日本のチーズが好き!」
珍しいチーズが紹介されています。

その「面倒くさい」と思っている支払い、スマートに解決しませんか?

いつもお世話になっているマイナビニュースさんで、記事のイラストを担当しました。
その「面倒くさい」と思っている支払い、スマートに解決しませんか?
プリンの神様のイラストがお気に入りです。
デビットカードの記事なのにプリンの神様を登場させてしまいました。
オッケーを出してくれたご担当者さまに感謝です!!!

シェーキーズの公式ツイッターさんに補足してもらえた!!

先日書いたこの記事。

シェーキーズよみうりランド店のありがたみ爆発〜子連れ編〜

当ブログとしては非常にバズったのですが、シェーキーズの公式アカウントさんが反応してくださいました!
ほんとにシェーキーズよみうりランド店は子連れにはありがたい場所ですよ!!

ブログランキング参加中です

ブログランキングに参加しておりますので、清き1クリックをお願いいたいします。