日記

表参道の仕事ができるカフェ

今朝はちょいと用事があってカフェで仕事をしております。

ほんとは約束の時間までゲームして待っとこうと思ったんだけど、納品物の修正をすることになった。
まあお洒落なカフェでホラーゲームしてもあんまり怖さが味わえないしね。
今晩こそヘッドホンつけてサンホラ(死印追加DLC)やるぞい!

表参道にある10時オープンで無料Wi-Fiが使えるカフェ。
じつはこのお店、前から目をつけていたのです。
仕事が出来そうな場所ってついチェックしちゃいます。(意識たっけーーーー!)

Wi-Fiパスワードのお知らせってカフェの雰囲気を壊しがちだけど素敵に飾ってあった。
そういうのいいと思いまーす。

http://lattest.jp/

 

http://www.methodhome.jp/

あと、LATTESTのトイレにあったハンドソープがめっちゃ気に入った。
しっとりするし香りが程よくて良い。

ラベンダー、ベルガモット、セージ、カモミールのうっとりするような香りのメドレー。

だそうです。メドレー。

ブログランキング参加中です

現在ブログランキング3位です。1クリックで忖度できますよ!
よろしくお願いします!!!!