日記

マンガ・カ・ケールで遊んでみた

http://manga-yomeru.com/manga/gd007

http://manga-yomeru.com/manga/g2h17

「限りなく透明に近い玲子」という4コマを作ってみました。

1話目と2話目でタイトルが違うのはそのうち修正します。たぶん。
というかサムネの「きづいて北見さん」はどういうアレなんだ。
タイトル?サブタイトル??自分でもわからない。(設計なき世界)

なんか機能がよく分からず使っています。
こんなんでいいのか?と思っていたら、投稿者のみなさんもわりとそんな感じっぽくて安心しました。

ほのぼのオバケ4コマという感じです。
キャラメイクでバスローブを着せたら幽霊みたいだったのでそのまま進行しました。
(設計なき世界再び)

これからもっと小物や衣装が充実して、ほんとに白装束が登場するかもしれない。
それまでバスローブで頑張ってくれ!!!

マンガ・カ・ケール楽しいですよ。
こんな素材まで用意されてるー!!!という驚きがあります。
たぶん操作になれたら30分で1本くらいマンガが作れるのでは(ストーリーのクオリティは知らん)

ちょっと体調崩し気味でした

先週は咳が出たり謎の首痛に悩まされたり、あんまり体調がよくありませんでした。
(そのわりに死印の追加DLCをクリアした)
今週から平常運転に戻そうと思いますので、応援クリックよろしくお願いします!