日記

ZOZOMATを使って革靴を買ってみた!

ZOZOMAT(ゾゾマット)の計測

ZOZOMATの計測記事はこちらです。
暑苦しく、何度も撮影し直しになったZOZOスーツとは違い、すんなりと計測できました。

購入編(革靴)

パンプスを買いたかったのですが、ZOZOMATの新規発送直後ということもあったのか、ほとんどの商品が売り切れており、私の欲しかったパンプスも売り切れていたので、今回は買うことを見送りました。

しかし、こういった新しいもの好きの夫がさっそくホクホク顔で革靴をポチっていました。

失敗してもショックが無いようにと、3,000円位のものを買っていました。

最初はちょっと小さいかもと言っていた夫
何度か履いていたら革が伸びたのか、数日後にはぴったり!!
と夫は大喜びしていました

その後、ちょっと高いやつをさらに2足買っていました。

そんなに良いなら、自分も今度買ってみようかな。