稼ぎ方

Skebの販売手数料が無料!

Skebの手数料が無料になっているそうです!

クリエイター側に超有利!SkebはじめてみましたSkebという投げ銭イラストサービスに登録しました。規約を読んだら、めっちゃクリエイター側に有利だったので説明します。 多分この規約で損することはないので、クリエイターは全員Skebに入ったほうがいい。...

登録などの始め方とメリットは

">上の記事にざっとまとめてます。

ぜひ

" data-type="URL" data-id="https://yamamon.info/blog/2021/04/30/skeb01/">記事を参考に登録してみてください!

ちなみに山本のSkebはこちら

500円から承っていますので、良かったらお気軽にご依頼ください。

なぜかエロ絵とかも受け付ける設定にしてます。我ながら謎。

Skebのすべての手数料が無料化

Skebが、今日からすべての手数料を無料化するそうです!

今なら出品者がサービス利用料を取られることなく、データを販売できます!

無料化の理由

クリエイターに収益を還元するためだそうです!

イエーィ最高!

この記事は短いけど、前書いたSkebの記事は頑張ったから読んでくれー!

https://yamamon.info/blog/2021/04/30/skeb01/ にほんブログ村 イラストブログへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください