日記

たまごっちとデジモンがウェアラブルになっててビビる

お久しぶりです、山本です。

飽きっぽい奴だからブログも急に更新しまくったり放置しまくったりする。

諦めてください。

最近は暑いし感染者数爆増してるしで出かける気になりませんね。

ということでたまごっちです。

たまごっちみーつのすごいとこ
  • 画面がモノクロでなくカラー
  • 交配して世代交代できる
  • ペットも交配できる
  • スマホアプリに連れて行ける

最近のたまごっちヤバくないですか????

すげー楽しいので漫画を描きました。

たまごっちガチ勢日記

ぜんっぜん可愛くなんねえ

次のたまごっちはマジですげー

次のたまごっちはウェアラブル端末になるそうです。

歩数によってたまごっちの成長が変わるみたいなことでしょうか。

発想としてはどこでもピカチュウと一緒なんだけど楽しみです。

(どこでもピカチュウもやってたに決まってんだろ)

現状ほぼ引きこもりなんですが、11月になったら急にすげー歩き出すと思います。

街で見かけたら「お!たまごっち元気?」って声かけてください。

じゃあデジモンは?

じゃあデジモンはどうなってんだよ現代社会!?

と思ったらデジモンもやべーことになってて、歩数と心拍が取れるウェアラブル端末と化していました。

しかも街のNFCに端末をかざすとオートバトルがスタートするらしい。

めっちゃかっこよくない??????

デジモンの世界観と合っててめちゃくちゃいい。

みんなでボスを倒すみたいなバトルも追加されたらしく、それってデジモン映画の世界じゃん????って。

泣くかと思いましたね。

どうしようデジモンもやろうかな。

さてこれからワクチン2回目です。行ってきます。